2021.08 月報 やっとブログで1000PV!収益は?

実績

 記事数(合計)PV売上
2020.096  
2020.1011269 
2020.1113158 
2020.128227 
2021.01381 
2021.02275 
2021.033163 
2021.042107 
2021.054148 
2021.065 
2021.079(66)58917
2021.0818(84)1258257

今月も隔日で記事更新を行った。
休みが多い日は連続で更新できた日もあった。そのおかげで?で1000pvを達成!
1000pvと言っても特に変わりなく、ただただ記事を更新しただけ。売り上げも特に変わっていません。

次の目標は3000pv
脱ビギナーを目指します。

読まれた記事

第3位:エブリイ(DA17V)にコスパ良いサンシェードを紹介

関連記事

安く!簡単に設置できるおすすめのサンシェードを紹介します。 1円でも安く済ませたい!自分で作るのが好き!という人はこちらを参考にしてください。 [sitecard subtitle=関連記事 url=https://2outdo[…]

車中泊するためのサンシェードを紹介した記事。

未だに使用しているしとても便利!

しかし冬の断熱問題があるので冬は要検討。

第2位:富士山パーキング 車中泊情報【山梨県】

関連記事

富士登山を日帰りで行きたいから前日に車中泊したい! 富士山パーキングで車中泊できるの? 富士山パーキングの周辺には何があるの? そんな疑問にお答えしていきます。 私は富士登山前日に富士山パーキングで車中泊して朝の6時の[…]

季節ものの記事だったので読まれたのでしょう。

8月で富士登山はほぼ終了なのでこれ以降はアクセスは見込めません。

また来年!

季節系のジャンルももっと探っていきたい。

第1位:道の駅「野沢温泉」車中泊情報 【2019年8月オープンしたばかり】

関連記事

今回車中泊したのは道の駅 野沢温泉。 スキー場、温泉で有名な場所で2019年8月にできたばかりの新しい道の駅です。 今回はそんな道の駅「野沢温泉」を車中泊の観点から紹介していきます。 国道117号に面しており、アクセスも[…]

なぜ一番読まれたかよくわからない。

注意するところは道の駅【野沢温泉】に温泉はありません。

ルーティーンが大事だと思った話


記事数も今までで一番多く投稿できた。多く投稿できた理由はルーティーンを決めたからだと思う。
ルーティーンを決めたらただそれを実行すればいい。
やる気とか気分によって作業を変えることがない。
今のところのルーティーンは
・毎朝5時起床
・ランニングか散歩
・ブログ書く
これが今の所のルーティーン。

ルーティーンを決めていないときは「後でやろう!」「明日やればいいか!」となっていたが、ルーティーンを決めてからはそんなことはない。

起きてからやることが決まっていればやる気も、気持ちも関係ない。

何事にも継続できない!という人はまずは朝起きる時間を固定することから初めて見てください。
逆に雨などでランニングができなかった時は一日やる気が出ず、モヤモヤするときもあります。

やめることから始める


何かを始めたい!と思って何かを始める人も多いでしょう。しかしそれでは始めることは出来ないでしょう。
なぜなら時間がないから。何かをやめたら時間ができる。その時間を使って新しいことをやってみる。
よく時間が大切!とか言われるけど最近その意味がわかってきた。

 
チュータ
だから乾燥機付き洗濯機を買うのね!

始めたこと・やめたこと

起きる時間を5時に変更


6時に起きていたが、それは仕事の時間に合わせていたから。自分の人生を歩むなら仕事の有無に関わらず起床したいというだけで起床時間を早めました。たまに寝坊しますが、初期のようなだるさはなくなった。習慣化できそう。

ウオーキングからランニングに変更


ランニングで汗を書きかき、水を浴びて温泉にダイブするのが最高です!
サウナみたいな感じ。考え事やしっかり聞きたい本等があるときは散歩してます。

YouTubeやめることに成功?


脱YouTube。たまに調べ物で参考にするときはあるが、ダラダラと見るのはやめました。目的もなく見ていたらテレビと変わりません。
その分時間ができるので今までで一番記事更新できたし、他のやりたいことも見えてきた。

 
チュータ
やめることから始めよう!

スマホ2台体制


激安のXiaomi Mi 11 Lite 5Gを購入。

とにかく軽い!

ランニングするときに持っていることを感じません!ランニングする人にはオススメ!


Androidを使ってよかったこと
・指紋認証が最強。
・お財布ケイタイが使いやすい
・ウィジットが使いやすい。
・価格が安い!
今はiPhoneとの2台持ちですが、パソコンをウインドウズにしたらiPhoneも使わなくなるでしょう。

読んだ本


ゆる副業
無駄の省き方
・あやうく一生懸命生きるところだった
・やりきる力

ブログで生計を立てている人の本は面白い。自分の目標を達成した人だからとても参考になる。ブロガーは必ず読んでおきたい本。

ホリエモンの本は久しぶりに読んだけど面白い。影響されやすい性格なのでこういう本を読んでいるとやる気が出てくる。影響されやすい人にはオススメです。

今後について


今までリライトはほとんどして来なかった。とりあえずもうすぐ100記事なのでそこまではどんどん書いて行きたい!その後考えようと思う。

長野について調べていると行きたいところもたくさん出てくるので楽しみながらブログを更新していきたい。
早くどこにでも行ける世界になってほしいです・・・